占い師募集の応募からデビューまで

占い師

応募から選考の流れ

以下が応募から選考までの大まかな流れとなっております。

【応募フォーム送信】
応募フォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。占いに関する内容はできるだけ詳しく書いてください。
    ↓
【書類審査】
書類審査の結果や電話面接の日時はメールでお知らせいたしますのでお間違いのないようにお願いいたします。
    ↓
【電話面接】
経歴や占いに対する想いなどをお伺いいたします。
    ↓
【模擬鑑定】
実際に鑑定していただきます。鑑定時間は10分~20分くらいです。実際の鑑定と同じようにしていただき、総合的に審査させていただきます。
    ↓
【合否判定】
3日以内にメールでお知らせいたします。審査内容につきましては、お問い合わせいただいてもお答えすることができませんのでご了承ください。
    ↓
【採用】
採用になりますとまずは業務委託契約、写真やプロフィールを作成します。(一切費用は掛かりません)鑑定専用電話がご自宅に届きましてから鑑定のシミュレーションを行います。すべて完了しますと、晴れて幣社所属占い師としてデビューとなります。


占い師デビュー

全ての契約が完了し、鑑定開始日を決定して占い師デビューとなります。デビュー後も待機状況やお客様からの評価、実績等を考慮して委託料が変動します。優主な占い師には頑張り次第で昇給があります。また、査定により特別ボーナス制度などもあります。

お客様への特典として、無料鑑定や特別割引などがありますが、その分についても通常と同じように報酬が発生します。

所属後に占い鑑定業務について分からないことや悩んでいることがありましたら、遠慮なくご相談ください。